久しぶりの日記更新!!

ご無沙汰しております。みっちゃんです。

今月は仕事や資格試験などが忙しく、あまり更新できませんでした

10月が終わろうとしていますが、ここで10月を振り返ります。

☆10月19日(金)☆
大学のギター部で、部内発表会があったので見に行きました。
見に行ったといっても仕事が終わってからだったので、
最後の1曲だけ聴くことができました

発表会の後には、部員たちの飲み会に参加

現役の学生たちは、飲み会でかなり盛り上がっていました。
その溢れんばかりのエネルギーがちょっぴり羨ましい…。

この飲み会に同級生と話していると、後輩のWくんが
「みっちゃん先輩、ちょっとグラスを持ってきてもらえますか?」
と言ってきました。

グラスを持って飲み会の中心部へ行くと、コールがかかりました

まさか卒業生にコールがかかるとは思いませんでしたが、
私はそれに応えてグラスに入っているサワーを一気に飲み干しました

この日は久々に学生気分に戻ることが出来ました

☆10月24日(水)☆
仕事を済ませた後に、Eビジネス研究会の手伝いへ行きました。
今回のテーマは「前略プロフィール」という楽天のサービスについての講義でした。
私は会場の雰囲気を撮影しつつも、少し話に耳を傾けていました。
詳細はホームページで…
http://www.e-labo.net/seminar92.html

☆10月27日(土)☆
この数ヶ月、胃に不快感があったので胃の内視鏡検査を受けました。
いわゆる、胃カメラのことです。

初めての経験でしたが、何かの罰ゲームを受けている気分でした
検査の結果、胃が荒れているなどの異常が無いことが分かったので安心しました

早く、カプセル状の内視鏡が実現されることを願います

☆10月28日(日)☆
2005年春に購入したVHS・HDD・DVDレコーダーに不具合が生じたので、修理へ出すことに…。
しばらくは番組を録画できないので不便です

http://m-family.at.webry.info/200504/article_8.html
(VHS・HDD・DVDレコーダーを購入した時のブログ記事)

突然ですが、10月末というとハロウィンですね
今日は川崎で「KAWASAKI Halloween 2007」が開催されました。
関東では最も大々的なハロウィンイベントだそうです。

画像


私は夕方にちょっと覗いてみたんですが、
仮装した人が多く、見ているだけでもハロウィンに参加している気分になりました

http://lacittadella.co.jp/halloween/
「KAWASAKI Halloween 2007」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ミン
2007年10月29日 00:56
胃カメラ受けたの?!結果は、どうだったのかな? 私も受けたことあるけど、辛いものがありました…。 今は、鼻から入れる胃カメラとかありますが、やっぱり怖いな(T_T) ストレス蓄めちゃダメだよ!
みっちゃん
2007年10月29日 22:28
>ミンさん
コメントありがとうございます。
胃カメラを受けたけど、胃が荒れている等の異常はありませんでした。
胃カメラを受けてみて、健康を維持することの大切さを痛感しました。

この記事へのトラックバック