緊急企画☆「映画ドラえもん」主題歌アーティスト当てクイズ

今回は私の趣味のネタです。予めご了承ください。

インターネットを見ていたら、来年3月10日公開の
「映画ドラえもん・のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~」
の予告編の映像が配信されていました。

http://dora-world.com/dora2007/
(DORAEMON THE MAGIC 2007 MOVIE NEWS)

今回の映画も背景の描写が細かく、キャラクターの動きが
生き生きとしていてとても良いです。
日本のアニメーション技術の進歩を垣間見ることが出来ます。
今年も期待しています☆

ところで、今配信中の予告編では主題歌を担当する
アーティストがまだ公表されていません。

予告編の映像では、アーティスト名にモザイクが入っています。

感じの良い曲なので気になります。
12月15日に公表されるのですが、それまで待てません!!

そこで、このブログで勝手に「主題歌アーティスト当てクイズ」をやります!!

皆さんもぜひ参加してくださいね☆

ちなみに、私は主題歌を担当しているのが
「mihimaruGT」なのではないかと予想します。

http://www.mihimaru-gt.com/
(mihimaruGT公式ホームページ)

http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/
(ユニバーサルミュージック内mihimaruGTホームページ)→視聴できます☆

mihimaruGTは、今年CM出演をきっかけに人気が急上昇中です。
私は2年前に発売された3rd MAXI SINGLE 『願 ~negai~』を
きっかけにして知りました。
この曲は、TBSで放送されていた「ワンダフル」という深夜番組の
エンディングテーマとして使われていました。
番組を見ていて「良い曲だなぁ~」と思い、新星堂で購入しました。
おまけとしてポスターが付いていたことが印象に残っています。

あれから2年、mihimaruGTが紅白に出場するまでに成長したことを
嬉しく思います。

あと、個人的にヴォーカルのhirokoさんに良い印象を持っています。


そんなわけで、みなさんは映画ドラえもんの主題歌を誰が歌っていると
思いますか、コメント欄にどんどん書き込んでみてください☆
〆切は12月14日です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック